[Users:112] Re: 私もはじめまして

KenichiroMATOHARA matoken @ kagolug.org

matohara@大隅です.

森田さんようこそ!
山野さん説明ありがとうございます_o_

今回もプロジェクタが利用できるのでそちらを見てもらうことは可能です.
しかし,前回見にくかったので何らかの端末をお持ちならお手元の端末に
データを入れて閲覧するのをおすすめします.
以下のページから入手可能です.
http://www.lpi.or.jp/linuxtext/text.shtml
#当日USBメモリなどでの受け渡しも可能だと思います.

また,紙版が欲しい場合は以下から入手できます.
自分で印刷するよりは割安ではないかと思います.
http://www.lpi.or.jp/linuxtext/text.shtml#chairmanName

--
KenichiroMATOHARA
mailto:matoken @ kagolug.org