[Users:119] Re: 書籍の入手

Yoshihisa Yamano yoshihisa.yamano @ gmail.com

山野です。

やはりLinux関連書籍は、紀伊国屋は全滅していたんですね...

イオンモール鹿児島も増改築に伴い、コンピュータ書籍が減っていました。
詳しくは見ていないので、Linux関連書籍は分からないです...

鹿児島市立図書館に関しては、本のリクエストが通りやすいようです。
知人はリクエストして技術書を読んでいたので、
市立図書館の利用者カードをお持ちの方は、
そういった方法もありかと思います。
# 時間はかかります。

大型書店ではありませんが、ビックカメラにも少しだけ書籍がありました。
ソフトウェアコーナーの横に有るのですが、並んでないのが欠点です。
最後に確認したのは3月ですが、プログラミングを中心に置いてあるようです。
書籍数は少なめですが、市立図書館と比べて新しい本もあるので、
在来線を待つ間に寄ることが多いです。
# フロア変更の話を聞いたので、まだ有るか分からないです...