[Users:69] 遠方参加支援精度

KenichiroMATOHARA matoken @ kagolug.org

matohara@大隅です.

昨日気付いていたのにpost するのを忘れていましたorz
"遠方参加者の支援制度 | PyCon JP 2014 in TOKYO"
https://pycon.jp/2014/registration/support/

期限が10日まででorz
> PyCon APAC 2013 Travel Support / 遠方参加者支援制度は申請受け付けを終了しました。

最近遠方参加支援精度を設けているイベントが増えている気がします.
もし遠方で参加したいイベントがあって交通費がネックという場合には
こういう精度がないか確認してみるといいかもしれません.

有料のイベントだけでなく有志のカンパなどでこういった制度を設けているイベントもあります.
--
KenichiroMATOHARA
mailto:matoken @ kagolug.org