[Users:68] セキュリティ・キャンプ九州 in 福岡

matohara@大隅です.

Twitterにて以下のつぶやきを見かけました.
> セキュリティ・キャンプ九州 in 福岡 http://owl.li/yZ07m
> ぶっちゃけ、中央大会にそん色ないカリキュラム、
> しかもハニーポットネタは九州だけ、九州出た後に来年中央大会
> に挑戦も可(逆は不可)なので、九州参加しないほうが損ぜよ。#seccamp #spcamp
https://twitter.com/connect24h/status/487072794539077632

"セキュリティ・キャンプ実施協議会"
http://www.security-camp.org/minicamp/kyushu2014.html

合宿には参加条件があります.
> 日本国内に居住する、2015年3月31日時点において25歳以下の大学院生・学生・生徒。
> (九州(沖縄除く)・山口在住の方を優先いたします。)

対象者の方がいたら是非参加してもらいたいです:)
#ちなみに一般講座は参加資格は特になく誰でも参加OKのようです.
##でも合宿の方のカリキュラムがずっと面白そう!
鹿児島らぐ http://kagolug.org/
鹿児島IT勉強会カレンダー http://kagostudy.matoken.org/