[KagoLUG:141] 11月24日(祝)に宮原さんを囲むLT大会を

matohara@大隅です.

11/21,23にオープンソースカンファレンス 福岡があって鹿児島らぐも出展
したいなと思っていますが,このオープンソースカンファレンスの主催や
事務局をしてる「びぎねっと」の宮原さんが24日辺りに鹿児島でアンカン
ファレンス的なことが出来ないかなと連絡がありました.

"びぎねっと - はじめる人のびぎねっと。"
http://begi.net/

"オープンソースカンファレンス2014 Fukuoka - オープンソースの文化祭!"
http://www.ospn.jp/osc2014-fukuoka/

とりあえず11/24(祝)夕方からの日程で飲みながらLT大会とかどうだろうと
思っています.
#Linux勉強会も兼ねてもいいかも.

雰囲気的にはOSunC 川越を更に小規模にした感じですかね?
"OSunC 2014 川越を開催しました!"
http://www.ospn.jp/press/20140527osunc2014-kawagoe-report.html

飲食可(アルコールも)となると会場がなかなか見つから無さそうですが,
こんな感じの居酒屋勉強会だと見つからないかなと思っています.
"社内勉強会を居酒屋でやってみたら - HOW TO GO"
http://sugiim.hatenablog.com/entry/2013/03/07/001456

てことで意見とか会場に心当たりのある人とか教えてください.
鹿児島らぐ http://kagolug.org/
鹿児島IT勉強会カレンダー http://kagostudy.matoken.org/