[KagoLUG:178] YEOMAN ハンズオン開催のお知らせ 1/17 11:00

Tomo Masakura tomo.masakura @ gmail.com

あけましておめでとうございます、まさくらです。今年もよろしくお願いしま
す。

かなり急ではあるのですが、来週末の土曜の 1/17 11:00-17:00 で HTML5 アプ
リの開発に欠かせないツール Yeoman のハンズオンを開催します。

内容: 鹿児島でもYEOMANハンズオン開催! HTML5 アプリをもっと簡単に!
日時: 1/17 11:00-17:00
場所: TENON (鹿児島中央駅そばのコワーキングスペース)
      場所変更の可能性あり
参加費: 参加費は無料ですが会場の使用料で 1,000 円かかります

当日は東京から html5j えんぷら部副部長の佐川さんも参加します。鹿児島では
あまりできないような体験ができるかもしれません。

HTML5 アプリを作ってみたいけどどうしたらいいかわからない方や、HTML5 アプ
リって作るのだるすぎだよ! というかたは是非参加してみてください。

また、当日は時間次第ではありますが、Apache Cordova を使った Android や
iOS アプリの作成も予定しております。

以上、よろしくお願いします。

matoken さんへ。宣伝ごめんなさい。あと、お手数ですが鹿児島 IT 勉強会カレ
ンダーへの登録をお願いできないでしょうか?

--
Tomo Masakura <tomo.masakura @ gmail.com>