[KagoLUG:179] Re: YEOMAN ハンズオン開催のお知らせ 1/17 11:00

> matoken さんへ。宣伝ごめんなさい。あと、お手数ですが鹿児島 IT 勉強会カレ
> ンダーへの登録をお願いできないでしょうか?
登録しました!
HTML5
アプリだと Android/iOS/Fx0(!)とかで動くアプリが作れるんだろうなーとか思いつつ全く触ったことが無いです.

そういえば鹿児島IT勉強会カレンダー( http://kagostudy.matoken.org/
)に情報提供フォームも設けてみました.
匿名でタレコミできます.
これまでに1件しか(このメールで2件目!)情報提供がないのでチャンネルを増やしてみた感じです.

近いところではこんなイベントがあります.
- 1/10(土) WordBench鹿児島:新年ハンズオン!
- 1/23(金) 鹿児島Linux勉強会(まだアナウンスとかしていない><)
- 2/14(土) 【初心者向け】サーバー構築ハンズオン in 鹿児島 #033
鹿児島らぐ http://kagolug.org/