[KagoLUG:193] IT勉強会スタンプラリー2015への参加

2012年にも開催されたIT勉強会スタンプラリーの2015年版が始まっていたようです.
"IT勉強会スタンプラリー 2015 | IT勉強会スタンプ"
https://itstamp.azurewebsites.net/Stamprally/2015

せっかく勉強会をやっているので参加してみようと思うのですがどうでしょう?
"コミュニティの参加 | IT勉強会スタンプ"
https://itstamp.azurewebsites.net/Stamprally/2015/Join

数日内に特に反対意見がなければ参加希望出してみようと思います.

#ちなみに私は2012年には1個しか集められてません…
##確かopenSUSE
鹿児島らぐ http://kagolug.org/
鹿児島IT勉強会カレンダー http://kagostudy.matoken.org/