[KagoLUG:192] Re: [Users:119] Re: 書籍の入手

ちょっと前の話題ですが,

1/10に池袋ジュンク堂で「このコンピュータ書がすごい!2015新春座談会
−2014年に出たコンピュータ書ならこれを読め!−」が開催されました.
Youtubeの中継があり,録画も残っているので興味のある人はどうぞ.
中継は終わり際に気付いてしまったーと思ったのですが,録画があって助かりました.
前回まではUstream.tvでしたが,録画もYoutubeに移動したようです.

- 2015年
https://www.youtube.com/watch?v=SYsHfgsHrBo
- 2014年
https://www.youtube.com/watch?v=Ftkp0feoIHk