[KagoLUG:223] Re: 久々のオフ会を

Yoshihisa Yamano yoshihisa.yamano @ gmail.com

お疲れ様です.
お久しぶりです,山野です.

久しぶりのkagolug良いですね.
今週末(金土日)は参加できないのですが,次回に向けて,
手元にある小ネタを温めておこうかと思います.

マクドナルド,電源が取れるのは良いですね.

さくらハウスというのができたらしいですが,
土日は定休日なうえに,立地も少し不便ですね...
14日(土曜日)は,wordbenchさんやhtml5jさんのイベントが連続で実施されるようですが...

ちょっと,いくつか見てみようと思います.

山野 嘉久 -- Yoshihisa YAMANO
Mail : yoshihisa.yamano @ gmail.com
このメールアドレスでは、PGPを用いた
公開鍵暗号方式に対応していません。