[KagoLUG:224] Re: 久々のオフ会を

山野さんお久しぶりです.
土曜はイベントあるんですね.
金曜夜にしましょうか
19:00‾21:30 くらい?

イベントページを作ったらまた投稿します.

ちなみに鹿児島IT勉強会カレンダーは現在誰でも登録可能にしてあるので鹿児島のIT系勉強会などを見つけて気が向いたら登録してもらえると助かります.
http://kagostudy.matoken.org/

iCal に対応していれば何でも良いはずです私は Thunderbird + Lightning
で編集しています.Linux だと Evolution が有名どころでしょうか.
もっと軽いのがあると良いのですが.
鹿児島らぐ https://kagolug.org/
鹿児島IT勉強会カレンダー http://kagostudy.matoken.org/