[KagoLUG:229] 鹿児島らぐ問い合わせフォーム設置

鹿児島Linux勉強会の申し込みページ経由で問い合わせが来ました.
"鹿児島Linux勉強会 2015.11 - connpass"
http://kagolug.connpass.com/event/22541/

https://kagolug.org/
の方は無効にしていたのですが需要があるのかもしれないと思いお問い合わせページを作ってみました.
https://kagolug.org/index.php/contact/

問い合わせ内容を見るには要アカウントです.

鹿児島らぐ https://kagolug.org/
鹿児島IT勉強会カレンダー http://kagostudy.matoken.org/