[KagoLUG:243] Re: LibreOffice へのビデオ埋め込み なんとかなりそうです

うまく行ってよかったです.うまく行ったマシンはgstreamer
が新しくなって対応フォーマットが増えてうまく行った感じでしょうか?

私は Linux been を利用したことがないのですが,
そのメッセージを教えてもらえば何か判るかもしれません.

鹿児島らぐ https://kagolug.org/
鹿児島IT勉強会カレンダー http://kagostudy.matoken.org/