[KagoLUG:246] Re: LibreOffice へのビデオ埋め込み なんとかなりそうです

MORITA NAOKI rafureshia @ kkh.biglobe.ne.jp

皆様お疲れ様です。
impress 貼りつけの件です。
beamlinuxインストールしなおしました。
このlinuxの便利な点は各種設定が項目でできることです(印刷、スクリーンセ
バーとか)
今回もオフィスソフトで導入したらVer5が入り、貼り付け可能となりました。
プリンタを使える用にするのが難しそうですが、印刷しないので何とかなりそう
です。
とりあえず結果報告です。
ではでは