[KagoLUG:326] 5月以降の勉強会

次回以降の勉強会が未定です.
誰か主催してみませんか?

- "鹿児島Linux勉強会2016.04"
http://www.slideshare.net/matoken/linux201604

の後ろに書いたものですがやることはこんな感じかなと思います.

* やること
** 会場の手配
*** 集まってワイワイやってても怒られないところ
*** 理想は電源/Wi-Fi/プロジェクタ完備だけど無くても大丈夫
** 告知,募集
*** http://connpass.com/ +
2回以上参加したことがある人には管理者権限付与したつもり
*** ML +
http://list.kagolug.org/cgi-bin/mailman/listinfo/users
*** Web
https://kagolug.org/ の下のログインからアカウント登録して編集 +
wysiwygでhtmlとか解らなくても大丈夫な感じになっています
** 当日の進行
* 必ずしもこれまでのやりかたを踏襲する必要はない

勿論一人で全部やる必要はなく会場手配だけとか
日程,会場が決まったら告知ページだけ作るとかそういう感じでもOKです.

http://matoken.org/