[KagoLUG:330] Re: 5月以降の勉強会

susumu odahara odasusu @ gmail.com

odaharaです。

次回勉強会ですが、5月21日(土)でしたらcodeArtsさん(前回と同じ)の部屋&機材を提供していただけるそうです。
あと、他の方がいらっしゃないようなら幹事をしてみようと思います。