[KagoLUG:336] Re: 5月以降の勉強会

Kenichiro MATOHARA matoken @ kagolug.org

matoharaです.

On Wed, Apr 27, 2016 at 07:04:02PM +0900, Tomo Masakura wrote:
> まさくらです。
>
> 最近 .NET Core で遊んでます。Linux で ASP.NET Core を試すのに成功しましたので、そのあたりのお話ができます。
>
> よろしくお願いします。
私はこの辺り全然詳しくないんですが,Linuxデスクトップ環境でもMonoのアプリとかを見かけることがあるのでこちらも普及すると嬉しいことが増えるのかもとか思っています.
#Windows向けのソフトウェアを作っていた人が流入している?

Monoのアプリは重いイメージ(使っているアプリの出来が悪いだかも?)なのでASP.NET Coreも重くならないだろうかと気になったりします.