[KagoLUG:259] 2,3,4月にオフ会をやりたい

3月までは月一でやりたいと言っておきながらその後1回もやってないですねorz
off会したいなーっていうだけでは進まないのでとりあえず日程決めちゃおうと思います.

2/20(土) 午後Tenon
3/13(土) 鹿児島市内
4/15(金) 鹿児島市内

今月はTenonさんのページを見て特に貸し切りとかも無さそうなのでTenonさんを考えています.

ハイボール苦手な人居るなら再考が必要ですが.offの後の懇親会ここ使えば安く上がらないだろうかと考えています.
"ハイボール何杯飲んでも1杯100円!全国の庄やで2月の太っ腹企画 -
週刊アスキー"
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/378/378242/
"庄や 鹿児島中央駅前店|庄やグループ本部 大庄ホームページ"
http://search.daisyo.co.jp/shop.php?shop_cd=1373

キャッシュオンデリバリーなお店があれば会計とか楽でいいなとも思ってるんですが,ちょっと検索した感じ見当たりませんでした.
どこかいいところが有ればおしえて下さい.

それと会場の情報を1箇所.
ひょうたん書店の2Fにフリースペースがあります.
土日は1日単位なので人が集まらないと厳しいですが,平日夜はありかなと思っています.
TRPGやカードゲームなど向けですが,勉強会で使うのも全然ありだそうです.
https://plus.google.com/u/0/+KenichiroMATOHARA/posts/Ph3YjwoSBr6
"ここは鹿児島のサードプレイス!ひょうたん書店さんフリースペース紹介 -
TRPG・オンラインセッション入門サポート!鹿児島でTRPG・ボードゲーム暮らし"
http://trpg.support/2014/08/post-73.html

#希望者が1名以上居れば鹿屋で集まるのもありかなーとかも
##とりあえず昔書いたこんな感じで.
http://kagostudy.matoken.org/hackcafe
鹿児島らぐ https://kagolug.org/
鹿児島IT勉強会カレンダー http://kagostudy.matoken.org/