[KagoLUG:260] Re: 2,3,4月にオフ会をやりたい

MORITA NAOKI rafureshia @ kkh.biglobe.ne.jp

morita です
off会楽しみです。
①2・20は午後何時からでしょうか? 14時から16時まで別用が鹿児島市
であります。その後あたりでぜひ
②3・13は日曜日のような 気がします。
ハイボールも楽しみです。