[KagoLUG:298] Re: 次回は土曜日?

satoshi yoshino asdfgh019283 @ gmail.com

吉野です。

あまり関係ない話しかと思いますが、facebookで
google検索にひっかかる方法の記事がありました。

http://post.logown.com/2014/04/4569/

「設定」→「プライバシー」→「私を検索できるユーザー」
→「外部検索エンジンから私のタイムラインへのリンク」を
「そのほかの検索エンジンをタイムリンク~」にチェックを
入れるみたいです。