[KagoLUG:301] Facebook等の利用について(Re: Re: 次回は土曜日?)

FacebookやSlackなどのページやチャンネルですが作りたい方はぜひ作ってください.
その際はこちら(ML)でも告知などおねがいします.
私はちょっと管理しきれないと思うので今の所は手を出していません.
IRCの話も出ましたがLingrは作ってあるのでirc
clientでそこと繋いでもらえればと思います.

ちなみに Facebook の検索は 3/13
に新規ページを作って以下の投稿をしてGoogle等のインデックスに入っているページにリンクを埋め込んでみましたが今のところ
Google/DeckDeckGo/Yandex/Bing では未だ出てこないです.設定ミスってるかな?
https://www.facebook.com/Test-1071944229538781/
http://matoken.org/