[KagoLUG:500] はじめまして

Taro Takahashi takahashi.taro.keitai @ gmail.com

はじめまして、高橋と申します。

今年の3月に横浜から鹿児島へ引っ越してきまして、
こちらで勉強会の情報を探していたら鹿児島らぐを見つけました。

今後、皆様と情報交換などをしていければと思います。
よろしくお願いいたします。

26日は予定があって参加できませんが、機会があれば勉強会にも
出てみたいです。