[KagoLUG:501] Re: はじめまして

Kenichiro MATOHARA matoken @ gmail.com

高橋さんようこそ鹿児島へ.

発起人のまとはらです.
私も横浜(戸塚区)に住んでいたことがあります :)
そしてYLUGなんかにもたまに参加してました.
#当時はもう勉強会会場が東京になっていましたが.

最近のこのLUGの活動は月一回のオフライン勉強会が主です.
9月も勉強会開催予定です.(SFDもあるし)
近日中にアナウンスできればと思っています.

このMLも流量は少ないですが是非活用してください.