 From: Kenichiro MATOHARA <matoken @ kagolug.org>
 To: 鹿児島らぐ <users @ list.kagolug.org>
 Date: 2019/6/30, Sun 23:17
 Subject: [KagoLUG:598] 鹿児島Linux勉強会 2019.07

matohara@大隅です.

「鹿児島Linux勉強会 2019.07」の申し込みページを公開しました.

開催日: 07/13 13:00~16:00
会場: 未定(鹿児島市街地)

前日までに2名以上の参加者で開催とします.
1人だったら鹿屋あたりでもくもく会しようかと.

なお,今回はリモート参加者向けに中継をする予定です.配信してくれる方も募集します.

https://matoken.org/