[KagoLUG:187] Re: 第08回勉強会どうしましょうか?

Tomo Masakura tomo.masakura @ gmail.com

 まさくらです。

On Fri, 9 Jan 2015 03:01:27 +0900 (JST)
KenichiroMATOHARA <matoken @ kagolug.org> wrote:

> DLNAサーバ.
> 私はMediaTombの他にRygel/PS3 Media Server(DLNA
> じゃないけどライブエンコードでクライアントはiOS用なAirvideo Server
> 辺りを試したことがありましたがローカルに動画を持っていないのでそれぞれちょっと試す程度です><
> 録画サーバとかを立てている人はすごく便利だと思います.

Rygel の方が MediaTomb よりよさそうな感じですね。今度時間があれば試して
みようかな?

MediaTomb って REGZA で ts 再生ができません。(うちのは古いので、新しいの
は行けるかもです) 結構設定いじらないといけないこともあって、面倒なんです
よね。

http://www.degi.saloon.jp/archives/6703.html

ではでは。

--