[KagoLUG:188] JANOG35ニコ生中継あり

今日からJANOG35@静岡が始まります.
今回はニコ生での中継になるようです.

"JANOG | JANOG35 Meeting :: プログラム"
http://www.janog.gr.jp/meeting/janog35/program/
#カメラマークの付いているプログラムが中継対象.

タイムシフトも可能なようなのでその時間は見られないって人も楽しむことが出来そうです.
ニコ生の仕様が変わっていなければ無料会員は前もってタイムシフト予約をしておかないと閲覧できなかったと思うので以下のページからタイムシフト予約をしておくと良いと思います.
#有料ユーザーは放映後もOK

"janog.tv - ニコニコチャンネル:生活" http://ch.nicovideo.jp/janog

鹿児島らぐ http://kagolug.org/
鹿児島IT勉強会カレンダー http://kagostudy.matoken.org/