[KagoLUG:195] Re: 鹿児島Linux勉強会 -第09回-

Tomo Masakura tomo.masakura @ gmail.com

 まさくらです。

On Wed, 14 Jan 2015 07:51:24 +0900 (JST)
KenichiroMATOHARA <matoken @ kagolug.org> wrote:

> こちらは施設の入居者の方であれば簡単らしいのですが,それ以外の人だと申し
> 込みが面倒だと聞いて試したことがありません.
> 試した方は居ませんか?

SOHO かごしまは、外部の人は個人での申し込み不可です。NPO や企業じゃない
といけなかった気がします。WiFi はなかったはずですが、プロジェクターとイ
ンターネットはあります。

ソフトプラザ鹿児島も多分同じような感じですが、インターネットはなかったは
ずです。(使った覚えがありません...)

> 今のところサンエール鹿児島の中研修室3を仮予約済みです.いいところがあればキャンセル可能です.
> 電源はありますが,Wi-Fiはありません.

自治会館の 501 が 18:00-21:00 で 4,644 円です。プロジェクターあり (先着
順)、WiFi ありです。

http://j-kaikan.net/conference/

ただし、交通の便があまり良くありません。職場のそばでして仕事終わってから
すぐ行ける場所なので、個人的にはありがたいのですが... (垂水フェリーなら
降りてから歩ける場所ですよ!)

ではでは。

--
Tomo Masakura <tomo.masakura @ gmail.com>