[KagoLUG:198] Re: 鹿児島Linux勉強会 -第09回-

まさくらさん情報有り難うございます.
難しそうですかね.

て事で今回は値段の安いサンエール鹿児島にしようと思います.
土曜日に申し込みに行ってきます.(YEOMANの前に)

会場費はプロジェクターレンタル代を入れて¥1,500-になると思います.
これを参加者で頭割りします.
鹿児島らぐ http://kagolug.org/
鹿児島IT勉強会カレンダー http://kagostudy.matoken.org/