[KagoLUG:199] Re: 鹿児島Linux勉強会 -第09回-

会場を設定しました.
時間を30分後ろにずらしました.
"鹿児島Linux勉強会 - connpass" http://kagolug.connpass.com/event/11078/

18:00開場,18:30開始,21:20頃終了の予定です.
入退室は都合に合わせて自由にどうぞ.
鹿児島らぐ http://kagolug.org/
鹿児島IT勉強会カレンダー http://kagostudy.matoken.org/